よしだしのひきだし!

よしだしの考えたことをしまう&ひきだすブログ

貯金ゼロ!元手5000円からスタートする仮想通貨!

f:id:yoshidashi_hikidashi:20180105184101j:plain

あけましておめでとうございます。

よしだしは、今年から仮想通貨に参入します!

しかし・・・会社を辞めてから特に収入源がなかったため、

お金がない!!!

そんな僕でも仮想通貨に参入することが出来ました。

 去年から大盛り上がりの仮想通貨ですが、

Twitterを見ていると「億り人」になった方がちらほらいらっしゃいますよね。

 

そんな盛り上がりを「いいなぁ...」と指をくわえながら見ていたんです。

さっさと始めればいいじゃん!と言われそうですが、

なんとよしだしは、貯金が尽きかけていたのです。

会社を辞めてから貯金を切り崩しながら生活していたため、

貯金ゼロ!!!

手元のお金で出せそうなのは、5000円。

 

そんな軍資金じゃ話にならないって僕も思っていました。

けど、5000円で十分参加できるんです。

 

そして、バイトを始めて月々に積み立てていこうとも考えていました。

Twitterで様々な取引所の紹介を見ていたら、

「Zaif」ってとこがよさそう。

 

さっそく年末前に登録し、ザイフ積立を設定。

f:id:yoshidashi_hikidashi:20180103163628j:plain

よしだしは、月1万円積立なのでこんな内訳。

びっくりしたのは、積立ってビットコイン以外にもできること!

今後、NEMとか伸びそうなのでメインで積み立て。

この設定は、いつでも変更できるのもありがたいです。

次の引き落としまでにチャートや通貨の勉強して、今後の伸びによって

変えたりしたいですもんね。

Zaifの積立をはじめる

 

 

手元の5000円はどうしたのかというと、

登録完了後に入金しました!

XEMとCOMSAトークンに費やしております。

その後、XEMとCOMSA共々の伸びのおかげで

資産:5000円 ⇒ 資産:5800円 に(2017.1.03 16:00時点)

 

やったーーーーーー!!!!!!

 

軍資金の乏しさから、仮想通貨投資は半ば諦めていましたが

数日で数百円の利益が出てくるのは嬉しいです。

もし元手がもっとあったら...「億り人」になれるのも頷けます。

 

貯金がない方でもぜひ、挑戦してみては?

 現在、Zaifも人気になっているのもあり

本人確認書類が手元に郵送されるまで時間がかかるようです。

実際、僕もかなりウズウズしながら待ちました。

また、大きな盛り上がりが起きる前に

早めに登録しておくだけでも良いかもですね。

 

 

今後は、貯金ゼロで仮想通貨参入した初心者として

他の取引所や通貨、経過報告も書いていきたいと思っています!

一文無しよしだしをどうぞよろしくお願いします!